注目!

なんだか、とっても色々やるよ! ひなぼこ出演情報更新中☆ ←詳細

2021年8月15日日曜日

なんくるさいさ

難しく考えると難しくなる。

テイクイットイージー

ハクナマタタ

シンプルイズベスト


人は間違える事がある。

それは、みんなおんなじ。


1番大切なのは、

まず、

自分はどうしたいか。


それが、自分で分かってないと、

何も変わらないし、変えられない。


そして、ちゃんと、

優先順位をつける事。


これを間違えると、

色々つまらない事が起きる。


もちろん、1番に来るのは、

自分じゃなきゃダメだよ。


その優先順位はもちろん、その時その時で

変わったって構わない。


だって、前と状況が変わっているはずなんだもの。


その時に、その状況にそった優先順位をちゃんとつけておく。


まあ、

そのタイムラグが、失敗や、過ちに繋がるんだろうけどね。


という事を踏まえて。



優先順位を、誰かに決めさせちゃ、

ダメだよ。

0 件のコメント: