注目!

なんだか、とっても色々やるよ! ひなぼこ出演情報更新中☆ ←詳細

2021年8月27日金曜日

大きな変化には

大きな痛みが伴う事もあるでしょうね。


でも、その変化は、

絶対に必要だから起きているんでしょうね。


僕が今、悩んでいる子達に伝えたい事は、


何を選ぶにしても、

何を信じる事にしても、

ちゃんと明日はくる。

って言うこと。

そして、

誰かに選ばされた結論は、

きっと、誰かのせいにする事になるよ。

ちゃんと、

自分の心が決めた事なら、

どんな結末になるとしても、

きっと、納得出来るはず。


でも、そうじゃないのであれば、

きっと、その人のせいにする事になる。

ま。

ぜんぶ、なる様になるんだけどね。


ひなぼこの活動をするにあたって、
表に出る人ばかりではなく、

裏から支えるひと、
客席から観てくれる人も

もちろん大事なキーパーソンなのです。


そして、

こないだのフラワーで、
『みっちゃんですよね?』

って声をかけてくれた水着の女の子が2人。

そのあと、フルネームで自己紹介してくれて、ビックリ。

どうやら、小さな頃から、僕やひなぼこの事を知っていて、

大きくなったら色々教わりたいなと思ってくれていたみたいで、

なんか、物凄いタイミングだなぁと、

思ったわけです。


また水曜日に会えたらいいね!

と伝えて別れたんだけど、


もしかしたら、

その子の苗字に聴き覚えがあったから、

僕がフラワーで歌い始めた18年前、

小学生だった子の、『子供』かも?

と、思ってちょっと、ドキドキしているみっちゃんでした。


そう、もう、そう言う段階に入りつつあるんですよ。

時間経過的にはね。

0 件のコメント: