注目!

なんだか、とっても色々やるよ! ひなぼこ出演情報更新中☆ ←詳細

2021年8月22日日曜日

夢の叶え方

夢の叶え方って、色々あると思うけど、


どんな夢も、まずは、夢を見る!

って言う所からだよなぁ。



で、

ここから先は、僕の持論なので、

そうじゃない!って思う人、考える人もいるとは、思うんだけど、


その夢を否定する人とは、

距離を取るって、大事。


夢を叶えるって、

勢いが必要なのに、

その勢いを削ぐ、足を引っ張る存在は、

やっぱり、そばにいない方がやりやすいよね。


ただ、

もちろん、周りが見えている人、

ちゃんと、フォローしてくれる存在も必要だから、

自分とは違うタイプの人もいなきゃダメなんだけど、


まずは、『応援してくれる人』が、

そばに居てくれるって、めちゃくちゃ有難いし、

ある意味、50%叶っているような気もするのです。

今日は車の中で、めーたんに

『僕は、ひなぼこのメンバー24人にしたいんだよね』

って話したら、

みっちゃんなら、できるよ!

って、力強く言ってくれたから、なんか、

とっても嬉しかったし、

本当にやれると思えたのです。



さてさて、

今日はフラワーガーデンで、

めーたんりーたんひまわりと練習しました。

で、

それを見てくれた、

子供連れの家族が何組かいて、

ちょっとアナウンスも出来たから、

嬉しかったな。


何より、楽しそうに活動するって言うのが、1番の宣伝。


楽しい場所に、人は集まるから。


さあ、どんどん、夢を叶えるぞー!

0 件のコメント: