注目!

なんだか、とっても色々やるよ! ひなぼこ出演情報更新中☆ ←詳細

2021年8月29日日曜日

今日のフラワーガーデン

今日は、めーたん、りーたん、ひまわりと、あさみんwを連れてフラワーガーデンで練習。

あさみんとは、ミュージカルトークができて良かったなあ。

昨日の練習では、

めーたんの本番で歌う歌、

めちゃくちゃ完成度高かったんだけど、

お母さんが近くにいて、ちょっとプレッシャーだったかもなw


ま、そういうプレッシャーも、跳ね除けての、
本物に、なって欲しい物です。

そして、きっと、なれる。


りーたんも、ひまわりも、

ちょっとずつ出来る様になってるから、

そのちょっとずつを、僕は楽しんでいます。


いっぺんには、成長出来ないし、

求め過ぎれば、くたびれます。

お互いにね。



そして。

今日は、最近ちょこちょこ会う様になった、
フラワーの一年生たちと、
そして、あーりんしおりんが友達だった事にびっくり。

そして、その友達のYouTubeチャンネルを教えてもらって見させてもらったら、

かなり参考になりまして。

登録者10000って、凄いよね!?


なんだか、僕も、ひなぼこも、

超頑張ろうって、思えたんですよ。


身近にそういう存在がいるって、

とても良い刺激になるなー!


帰りに、僕もYouTube頑張るぞーって、ひまわりと話した時にね、

ひまわりは、『でも、難しいだろうね』

って言われたから、僕は、

『だから、どれだけ頑張るかなんだよ』と話したら、

『よし。頑張ろう』
って言ってくれたんです。

きっとね、『難しいだろうね』

って言っただけだと、次の行動に繋がらないから、

僕たちは、前向きに言葉を選ぶ習慣をつけていこうって、思いました。

0 件のコメント: