注目!

なんだか、とっても色々やるよ! ひなぼこ出演情報更新中☆ ←詳細

2021年8月21日土曜日

分かってくれる人が

分かってくれる人が、

いるんだなぁって、

ちょっと思えるだけで、

凄く楽な気持ちになれるなぁ。


さてさて、今日はみんなで録音作業をしました。

サイーヌ学園ビギニングのテーマと、

新しくなった『お絵描き』の再録です。

もうね、みんなで作った物が形になっていくのは、

本当に楽しい事なのです。


これはね、

普通に生きていたら、あまり味わえない喜びなはずなので、

きっと、そこには、『ひなぼこをやっている価値』があるはずなんだよなぁ。


ま。

他にもたくさん、ひなぼこがとてもスペシャルな体験がある事を、

きっと、ちょっと大人になった時に、分かるんだけどね。


こないだ、卒業生のみいみが、それに気づいた事を僕に伝えてくれた時は、

ちょっとニヤけてしまったな_(:3 」∠)_



まあ、大変な事もたくさんあると思う。

本来なら覚えなくたって、

生活に全く支障の無い事を、覚えなきゃいけなかったりするしね。


でも、どこかしら、何かしらでね、

活きてくる事だと思うのですよ。


全て、必要な事が必要な時に起きているからね。

0 件のコメント: