注目!

なんだか、とっても色々やるよ! ひなぼこ出演情報更新中☆ ←詳細

2021年8月7日土曜日

サイーヌ学園ビギニング

今日は、12月の発表会のシナリオを配り、
みんなでなんとなく読みました。

まあ、何度も読んだことのあるストーリーだったから、新鮮さはそんなに無かったのかもしれないけど、

今日聴いてもらったテーマ曲にみんなが無反応だったから、

かなり淋しかった…


でも、帰りの車の中で、あじゅが『あの曲凄かったね、』って教えてくれて、

ようやくちゃんと自信が持てて、良かったー!



どんな曲でも、出来た時に、僕はかなり興奮状態だから、

その良し悪しの客観的感覚は持てないんですよ。


でも、もう大丈夫。

このまま、ちゃんと形にします。

0 件のコメント: