注目!

なんだか、とっても色々やるよ! ひなぼこ出演情報更新中☆ ←詳細

2021年8月4日水曜日

quiz

クイズを出してもらうのは、
結構楽しいみたいなんですけど、

今日は、やっぱり失敗だったのが、

みんなが問題を出す

っていう展開になると、

本当に収拾がつかなくなるのです。

勿体ぶらずに、早押しピンポンマシーンを出して上手くまとめれば良かった_(┐「ε:)_


ま。

勉強、勉強。


でもね、

今日はまた新しい友達も出来たし、

世界が広がった感があったな。



で。

南葛西会館のひなぼこでは、

りーたんとめーたん、ななみーがやってなかった曲のダンスを振り写ししました。

ユニゾンダンサーず。


これも、ななちゃんっていう、とても素敵なダンサーに振りをつけて貰った曲だから、

ちゃんと次の世代に繋いでいかないとなって思っている一つです。


で。

今日はふんわり時間が出来た所で、

久しぶりの曲や、気になった曲を歌ったんですけど、

ジブリの名曲集を開いたときに、

『あ、これ、手話歌にしよう』って思いついたので、

やる事にしたわけです。

で、どれがいいか、アンケート取ろうと思ったんだけど、

全部やる事にしました。

これ、僕自身の夏休みの宿題にしようと思って。

さあ、やるぞー!

0 件のコメント: