注目!

なんだか、とっても色々やるよ! ひなぼこ出演情報更新中☆ ←詳細

2021年8月18日水曜日

優しいめーたん

こないだのホール練習の時に、

今度の12月に予定しているミュージカルの立ち稽古に入ったんですけど、

その時に、めーたんは、

自分のやりたかった役を、りーたんに譲って、

少し難しい役に挑戦してくれる事になったんです。


めーたんは、びっくりするぐらい空気を読める子で、自分が出来ること、やった方がいい事を、どんどんやってくれるのです。

こないだは、

ひなぼこの倉庫で、ひまわりが、その階段を登ったは良いものの、降りて来れなくなった時、

一緒に手を引いてくれたり、

僕がちょっと難しい問題で空気が重くなっていた時に、『みっちゃんの好きな食べ物ってなーに?』って、

強制的に明るい空気になる話題を振ってくれたり。
↑(これは、めちゃくちゃ素晴らしいテクニックだなぁと感心しました)

あまりに頼もしくて、頼りすぎちゃいそうで、

気をつけないとなぁ…

パンクさせないように、

上手に息抜きさせないとと、思うみっちゃんなのでした。


さて、明日はひなぼこWednesday。

頑張って楽しむぞー!

0 件のコメント: