注目!

なんだか、とっても色々やるよ! ひなぼこ出演情報更新中☆ ←詳細

2021年8月8日日曜日

宿題会

今日は、夏休みも半分くらいになって、そろそろ宿題もいい感じに終わらせたいみんなの為に、

ひなぼこ初の、『宿題会』をやりました。

その名の通り、宿題をやる為に集まる会です。

息抜きもちょこちょこ出来るように、

人狼カードを持ってきたんですけど、

どうだったんだろう?


ま、この会は、

これからもちょこちょこやろうかな?

僕は、

手話唄を作ったり、

こないだの映像の編集をしたりしました。


つまり、

僕にとっても、

意味のある時間になった訳です。


また、やろうかな?
ま、また要望があったらかな。

0 件のコメント: