注目!

なんだか、とっても色々やるよ! ひなぼこ出演情報更新中☆ ←詳細

2021年8月18日水曜日

少しずつ少しずつ

みんなの成長を感じているのです。

もちろん、何度も壁にぶつかります。

でも、それは、ちゃんと、前に進んだから、

そこに壁があるんです。


でも、いつのまにか、

それは乗り越える事が出来る様になっていたりします。

僕が、たくさんの無茶振りをする事に

疲れる事もあるかも、知れないけど、

それに対して、どう対応するかは、

全部、自分次第です。


世界が、色んな無茶振りをします。

その答えを、みんな闇雲に対応していきます。


その耐性、経験値をどれだけ持っているかが、

答えの無い、適応力に繋がるんじゃ無いかなって思っています。


まあ、とにかく、楽しみながら頑張る事だよね。

0 件のコメント: