注目!

なんだか、とっても色々やるよ! ひなぼこ出演情報更新中☆ ←詳細

2021年8月6日金曜日

今日のさざなみ

今日のさざなみは
りーたんめーたん、しゅりりんと、
そして、久しぶりに『りっちゃん』が参加しました。

りっちゃんは、僕がウクレレをちょっと教えたら、

家でもウクレレを買って貰って、
練習してて、
習い事も始めたりして、

めちゃくちゃ真面目な六年生。

で、

学校でもサックスをやっているけど、
更に、違う団体でもサックスをやり始めて、

めちゃくちゃ音楽が大好きな女の子なのです。

内気な子だなぁとは、思っていたけど、

こないだ、清新町のホール練習の時に、
南葛西組の子達を交えてちょっと練習した時以来来なくなってしまっていたから、

ま、しょうがないよね、

って思っていたんだけど、


また、一緒にセッション出来て良かったな。


明日は、ひなぼこサタデー。

天気は良くわからないけど、

音楽室での練習だから

もーまんたい。

さ、楽しみながら、ひなぼこやるぞー♪

0 件のコメント: