注目!

なんだか、とっても色々やるよ! ひなぼこ出演情報更新中☆ ←詳細

2023年11月10日金曜日

いいもの

良いものを作りたい。

それはね、作品を作る人間は、みんな思う事だと思うんだけど、

良いものを作る、って、簡単じゃないのよね。


予算、時間、マンパワーetc

限りあるそれらの中で、知恵を出して、最大限に出来るだけ、やれるだけやる。

これらをね、

計算しなきゃいけないのです。

僕はね。


外野はね、いくらでも言えるんですよ。

どれだけの制限や制約の中で僕がやりくりしているかを知らないから。


でもね、僕は一人でひなぼこ楽団をやっているわけではないから、

上手に調整するのです。

で、出来るだけ上手い方向に持っていけるようにね。


さ。

今日ね、

残念ながら雨が降ってしまったので、フラワーガーデンでの活動は、おやすみしました。


でも、その代わりに、
今度のミュージカルに必要な
緑の布を、日暮里に買いに行けたから,ラッキーだったかも。


その後は、合羽橋まで移動して、jpc、ジャパンパーカッションセンターに行って、のんびり変わった楽器を堪能して、

そして、浅草の神谷バーで、
至福の時間を過ごしました〜♪

幸せだなー!

0 件のコメント: