注目!

なんだか、とっても色々やるよ! ひなぼこ出演情報更新中☆ ←詳細

2023年11月16日木曜日

きょうはボジョレーヌーボ

最近、めちゃくちゃ忙しいのです。

今日は、四年ぶりに出張コグニサイズ。

認知症予防体操の講師をしにいきました。

四年前に僕が来たことを覚えてくれていたおばあちゃんたちが迎えてくれて嬉しかったなー

で。

今度の土曜日は、亀有パフォーマンスフェスティバルの本番。
日曜日は、
南葛西会館のサークルフェアで、
ミニミュージカルの発表があるわけです。

で、色々差し迫っている中,12月のイベントもどんどん話が進んでいたりして、

てんやわんやです。

12/10えどいんフェスは、
僕,人生初のイベントMCを任されまして、

色々不安もありますが、

まあ、なんとかなるのでしょう。

で、
12/16のさくら公園パークカフェというイベントは、

僕が今、かなり温めている企画を、ゆっくり江戸川区の公園管理の人達と語れるチャンスなので、

イベントで、ひなぼこが認知される事ももちろん大事な事なんですけど、それ以上に意味のある日だったりします。


なんだか、コロナ禍で
ものすごくまったりと流れていた時間が、急激に動き出した感じがするなー


この急流で転覆しないように
しっかり舵を切らないといけない、最近のみっちゃんでした。


で。

今日は、ボジョレーヌーボの解禁日。

飲みます。

0 件のコメント: