注目!

なんだか、とっても色々やるよ! ひなぼこ出演情報更新中☆ ←詳細

2023年11月9日木曜日

しあわせ

 今日は、さざなみ公園でのひなぼこでした。

今日は、あすりん、あいらん、ゆいたんが、たくさん踊ったし、

エチュードも頑張って、なんだか、めちゃくちゃ練習しました。


僕は、公園での活動って、あんまりメンバーにあれやろう、これやろうを言わない事にしているんです。きっと、負担になっちゃうからね。


でも、自分からやりたい、って言ってくれるのなら話は別なので、どんどんやるわけです。

そして、心から楽しんで踊っている様子を、他の人たちが見てくれていれば、そこからまた

新しい話が始まる訳ですよ。


幸せ~♪


そして、今日はまた久しぶりに会えた『ゆめゆめ』(仮)にダンスと手話唄をちょっとだけ

教える事が出来て良かったな~♪


ゆめゆめはこないだの8月の発表会に来てくれて、ひなぼこにちょっと興味を持ってくれた子だったんだけど、ちょっとタイミングが合わなかったんだよねぇ

でも、なんか、今日はちゃんとひなぼこのコンテンツをちょこっとやれたから、

少し前に進めたかも。


あと、『見習い魔女とはなばたけ』ロングバージョンを今日来たメンバーに

読んでもらえて、喜んでもらえたから、それも、ハッピー。


少しずつ、ちゃんと前に進めているのです。

幸せだなー!

0 件のコメント: