注目!

なんだか、とっても色々やるよ! ひなぼこ出演情報更新中☆ ←詳細

2023年11月21日火曜日

をして文字

ヲシテ文字っていう文字がありまして。

どうやら、縄文時代から日本にあったらしいよっていう文字なのです。

『ひふみ祝詞』っていう祝詞(のりと)っていうのが、まあ、それで書かれていたりするのです。日本の石上神宮で、唱えられているそうです。他の神社でもちょこちょこ唱えている所もあるそうですが…


僕は毎日朝、シャワーを浴びながら宣っているのですが、

なんかね、いい感じな気がしています。


ま、それはおいておいて。


 ひなぼこ、次のイベントが、『えどいん・フェス』っていう

12月10日(日)

新田6号公園(江戸川球場裏)で行われるやつなんですけど、


これ、今回初めての企画で、

どんな感じになるか、かなり未知数のものだったんですけど・・・


この企画立ち上げに参加したメンバーの熱量がすごくて

なんだか圧倒されているみっちゃんなのです。


一応、どんな趣旨のイベントなのかというと、

江戸川区とインドの懸け橋になったらいいなという感じのものなんですけど、


なんといいますか、

かなりチラシ配りや、掲示、告知に力が入っていて


僕も、えどインフェスに出るよ、っていう事を、

僕が告知する前に知っていたりするわけです。

なんか、すごいなぁ。


っていうか、今回は、ひなぼこももちろん色々やるにはやるんですけど、


僕、この企画のMC、司会進行も頼まれているのです。

今まで、やった事無いんだけど、なんとかなるのかしら?

まあ、なんとかするんだけど。


おそらく、今回だけじゃなくて、これからも定期的にやるイベントになるんだろうなと

思っているんだけど、

みっちゃんのMCが楽しみで、また来ましたっていうお客さんが増えてくれたら

嬉しいなぁ。

っていうか、次回もお願いしますって言われる仕事をしないとな。


で。きっとそこそこの集客、動員が見込めちゃう感じなので、


ひなぼこも顔を売っておかなきゃな~

あ、チラシ、作らないと!クリスマスと3月の第七回ひなまつりの!

0 件のコメント: