注目!

なんだか、とっても色々やるよ! ひなぼこ出演情報更新中☆ ←詳細

2023年11月23日木曜日

ん~

 今日は、なーちゃんの初めてのひなぼこでした。


エネルギッシュだなぁ


なんていうか、誰も知らない中に、ぽんと入って、

それでいて

意見を言うシーンや、自己紹介も、全く気後れしない。


なんだかね、未だかつてない『強メンタル』な一年生。

貴重な人材が加入してくれた気がするなー


今日は、こないだの映像をみながら反省会。

なんだか、こういう時間って大事だよなぁ


そして、新しいシナリオをみんなで読みました。

きっとね、みんな心から喜んでくれたと思うんだけどね。


紙ベースでみんなに渡す前に、もうちょっと手直しするかな。



クリスマスの発表会は、このシナリオの前半部分をやります。

あと、ちょっと歌ったり、踊ったり。そんな感じの発表会です。


後半を含めた、全編公開は、3月の29、30,31日。四回公演の予定です。


きっと楽しいミュージカルになります。

0 件のコメント: