注目!

なんだか、とっても色々やるよ! ひなぼこ出演情報更新中☆ ←詳細

2023年11月6日月曜日

さーくるフェア

こないだの日曜日は、
南葛西会館大広間で
サークルフェアで披露するミュージカルのリハーサルをやりました。

ずいぶん、形になってきたから、超安心。

後、2回しか、まともに練習出来る時間がないんだけど、
やれる、きっと、やれる!


しっかり、その準備が出来ていれば、大丈夫!

だから、あとは、僕の問題だなー!


さてさて。

今日はね、手話歌を作るお仕事をしてきました。

曲は嵐の『カイト』

最初は、あんまりピンと来なかったんです。このメロディ。

でも、手話を付けるために何度も聴いていたら、
めちゃくちゃ気持ち良くなってしまって、

米津玄師さんって、やっぱり天才なんだなぁって、

改めて感じたのです。


この手話歌、ちょっと面白い所に届きそうで

ちょっとゎ‹ゎ‹(๑ ᷇ 𖥦 ᷆๑)♡ゎ‹ゎ‹しているのです。

ま、ただ届くだけで、
そのレスポンスが何かしら返ってくる予定なんて一切ないんだけどね。


でも、きっとそこに届くんだって、思えるだけで、ちょっと嬉しい気持ちになるわけです。


何か、自分に出来る事があって、

そして、それを求めてくれる人がいて。


それだけで、本当に幸せだなあ。


で。

明日は、火曜日なんだけど、
フラワーガーデンで歌ったりする予定です。


火曜日は、毎週フラワーガーデンで
14時〜15時はいるんだけど、
明日は、夜勤が19時からだから、

17時までいられるのです。

また、面白い出会いがあるといいな。


なんかね、最近、色んなものが繋がっていくのが、

楽しいー!

きっと、サークルフェアに繋がっていくんだろうなー!

0 件のコメント: