注目!

なんだか、とっても色々やるよ! ひなぼこ出演情報更新中☆ ←詳細

2023年11月22日水曜日

みようみまね

今日は、さざなみ公園で活動しました。

今日は、あすりんや、あいらんが踊っているのを見よう見まねで踊る子達が結構いて、

なんだか、楽しかったなー!


やっぱり、心から楽しんでいる様子を見て、自分も身体を動かしたくなるんだろうな。


これはね、

ほんとに、『心から』そうじゃないと、そうならないのです。

あいらんとあすりんのダンスはその力があるなぁと思うのです。


さてさて。

明日はね、

南葛西会館大広間で、ひなぼこの練習があります。

新メンバー、なーちゃんの初ひなぼこになります。

楽しみだなー♪


あと、どうやら、しーちゃんの友達もこないだのミュージカルを観に来て、
今回のひなぼこも体験してみたいと来てくれるみたいで、

なんだか、

一気に新しい風が吹き始めそうなそんな予感。


さあ、どうなるかなー?


メンバーはね、多いに越した事はないのです。

ミュージカルはね。

ストレートの芝居は、

少人数でも、そういうシナリオ描けば、それで充分成り立つし、多いからって良いもんでもない。


でも、僕のやりたいのは、

『ミュージカル』なので、

いくらでもいて欲しいのです。


さざなみ公園で色々やりながら、

端役でも、ちょい役でも、

なんとなく、踊れる子や、僕のお願いを聞いてくれる子供達が増えれば増えるだけ、やれる事が増えるのです。

で。清新町コミュニティ会館のホールを興奮と感動の坩堝にするのが、僕の夢です。


3月29日30日31日の3日に渡って、第7回ひなぼこ楽団虹色まつりを開催します。
ちなみに、
はるるんの卒業公演になります。

きっと、凄いことになると思います。

なぜなら、凄いことをやるからです。

沢山のお客さんに、きてもらいたいなー!

絶対、会場でしか味わえない感動なんだよなー!

映像じゃ、絶対伝わらないんだよなー…残すけどさー

シナリオは、もう90%出来てるし、曲もほぼ、出来てるし。演出プランもなんとなくあるんです。

ま、まだ120日ぐらいあるから、どんどん更に良くなると思います。
とにかく。

集客、がんばろー!

0 件のコメント: