注目!

なんだか、とっても色々やるよ! ひなぼこ出演情報更新中☆ ←詳細

2023年11月17日金曜日

もうしこみ

 今日は、また新しいメンバーが増えました~♪


なーちゃん、一年生です。

いい感じ。

今まで、一年生、ひっちゃん一人だったから、ようやくって感じかな~♪


さすがに、明日の本番も、明後日の本番も急にやるのは難しい感じなので、

来週から本格的に始めるわけなんだけども。


先々週の金曜日に初めましてで、今日、またお母さんと来てくれて、

ひなぼこやりたい、入りたいとお話ししてくれたので、

早速、連絡先を交換してこれからの事とか、ちょっとお話しました。


本人と、お家の人と、一緒に僕たちと出会ってくれると、

ほんとに話が早くて助かるよな~


ひっちゃんと、一緒にイルカの唄を練習して、

なんだか、これからもう少し先のひなぼこを引っ張ってくれる二人なのかもなぁと

思ったりしたみっちゃんでした。


ちなみに、

ひっちゃんと、なーちゃんで、

『ひ』『な』で。


こないだ入ってくれたこっちゃんが、

『こ』だから・・・


次は・・・


『ぼ』・・・か・・・な?

0 件のコメント: