注目!

なんだか、とっても色々やるよ! ひなぼこ出演情報更新中☆ ←詳細

2023年11月19日日曜日

ちぇっく


もちものチェックは、
絶対やらないとなー(>_<)


今日はサークルフェア本番でしたー!

もうね、朝からバタバタしてしまったんですけど、

まさか、

2回も車を出して忘れ物を取りに帰ることになるとは思わなかったー(>_<)


でもね、

なんとか間に合って本当に良かった(>_<)

本番自体は、とりあえず形になったから、それで良かった。

本当に、あいらん、急遽代役、有難う!
お疲れ様!



で。

最後の最後にまた問題発生



車のバッテリーが上がってしまった

もう、今日はそういう日、だったんだろうなー


でも、とりあえず、みんなを送り返した後で、

本当に良かった(>_<)



さあ、きっとね、

これから、

超良い事があるんだろうなぁ

楽しみだなー

0 件のコメント: