注目!

なんだか、とっても色々やるよ! ひなぼこ出演情報更新中☆ ←詳細

2024年4月14日日曜日

ゆーぽんとりょーぽん

うわ、昨日の夜アップしようとして、書いていたのに、
送信出来てなかったー(>_<)

ま、
昨日のやつです。




今日は、僕の手違いで
部屋が確保出来ていなかったから、

フラワーガーデンで活動しました。

なんかね、結果オーライだったかも。

りょーぽんは、

ひなぼこ初日だったから、

超緊張していたんだけど、

いつものフラワーガーデンで、

お母さんが近くにいる状態で

少しずつ、メンバーと関われたから、

最終的にはこれからも頑張るぞーってなれた訳で。

最初のハードルが低くて良かったなー^_^

そして、

るんるんの友達で

先週が初ひなぼこだった

ゆーぽんも、

今日も楽しくやれたし、

他のメンバーとも

少しずつ距離が近くなっている気もする。

良かった、良かった。


あと、

今日、フラワーガーデンで練習している様子を

ひなぼこ、興味がありそうだなーっていう子達が、

何人かいたから、

それも良かったな^_^

0 件のコメント: