注目!

なんだか、とっても色々やるよ! ひなぼこ出演情報更新中☆ ←詳細

2024年4月20日土曜日

ディレクション

今日は、普通のひなぼこの後に、
あさみんと、ゆうくんとの3人で、Leoの録音のディレクションで、音楽室ミーティングをしました。

そのあと、ジョナサンで更にこれからのひなぼこミュージカルの話を色々しているうちに、こんな時間に。

ほんとね、ゆうくんと話していると、あっという間に時間が過ぎていて、

で、尚且つ、ちゃんと意味のある話しかしないから、

ものすんごい密度なんですよ。

さて。


今日の朝、書き上げた
『見習い魔女とたからじま』のシナリオ第一稿をゆうくんとあさみんにも読んでもらって、

思った事,感じた事、色々もらいまして。

早速、第二稿に取り掛かりたいみっちゃんなのです。


ま。

その前に8月にやるミュージカル公演、見習い魔女と『はなばたけ』完全版

も、形にしなきゃなっていうのもあるんですけどね。

はなばたけ、第七稿も目を通してもらって、

ちょいちょい修正箇所の話もできたから、良かったな。


こういう、創作、制作の話を

気心のしれた大人でどんどんやれるのって、

楽しいなー♪

0 件のコメント: