注目!

なんだか、とっても色々やるよ! ひなぼこ出演情報更新中☆ ←詳細

2024年4月26日金曜日

今日のさざなみ

今日は、予定があって16:00までしかいられなかったけど、

先週友達になった『あっちゃん』が、僕と会うのを楽しみにしてくれていたみたいで嬉しかったなー♪
少ない時間だったけど,
いっぱい歌ったり演奏したりしました。

あっちゃんは、ゆいたんと同じ3年生で、

もしもひなぼこに入れたら友達増えていい感じだと思うんだけどなー

今度、5/12の清新町臨海町ふれあいまつりで、
おうちの人とお話できたらいいな。

ちなみに、

今、描いているシナリオ、
メンバーが20人ぐらい、いて欲しいシナリオなのです。

主要人物は、5人ぐらいで
サブキャラも5人くらい。
で、モブキャラは、10人は欲しいんだよねー(>_<)

海賊同士の対決のシーンとか、

5×5ぐらいで迫力欲しいからなー

まあ、

練習大変かも知れないけど。



で。

それに伴い、必要になってくるのが、

衣装ね。

その人数分必要だし。

下っ端海賊の衣装だから、

そんなに仰々しくしないけど、

一目で『海賊』なんだなー

が分からないといけないからね。


さてさて。

今日はこれから渋谷のシアターオーブで

ミュージカル『CHICAGO』を観ます。

超楽しみー♪
タノ(ง ˙˘˙ )วシミ

0 件のコメント: