注目!

なんだか、とっても色々やるよ! ひなぼこ出演情報更新中☆ ←詳細

2024年4月27日土曜日

第二稿と第七稿

さてさて。
今日はめーたんひっちゃんこっちゃんが久しぶりに参加しました。

で。
はなばたけの第七稿と
たからじまの第二稿を読んでもらって、

なんだかね、良い感じ。


ゆーぽんも少しずつ、シナリオを読んだり,お芝居する事に慣れてきた感じだしね。


とりあえず、二つのシナリオ、また少し改良する所が見えたので、また作業するわけです。


8/24.25にやるミュージカル『はなばたけ』の方は、これでまとまりそうだから、来週はシナリオ配れそうだな。

ゆうくんにお願いした音源も一つ届いたので、

それがまあ、またいい感じなのですよ。

楽しみにしていてくださいね。


さて。

明日はまた14時ぐらいから
フラワーガーデンで活動する予定です^_^

良かったら遊びにきてくださいね

0 件のコメント: