注目!

なんだか、とっても色々やるよ! ひなぼこ出演情報更新中☆ ←詳細

2024年4月5日金曜日

次へ

今日は、清新町コミュニティ会館で、またミュージカルを公演する為の受付、打ち合わせを終えてきました^_^

スタッフから、
『こないだ終わったばかりなのに、もう次の事を考えているんですね』と言われ、

そうしていかないと、回らないので…と伝えました。


慣性の法則があります。

これ、物理的な話だけじゃはく、

心や行動にも当てはまるもので、

一回止まると、

動き出す『一歩目』をもう一度やるのは、

凄く大変なのです。


僕はある程度、
このひなぼこミュージカル公演の形を順調に回す流れが見えて来たので、

これは、どうしても止めたくないのです。

回転は、エネルギーです。

そして、

回転する事で軸が出来ます。


僕は回り続けるし、

回し続けるのです。

そして、いつか星になり、

宇宙が創生されるのです(壮大)w

0 件のコメント: