注目!

なんだか、とっても色々やるよ! ひなぼこ出演情報更新中☆ ←詳細

2024年4月7日日曜日

どんどん

ゆうくんと、『leo』という、こないだのミュージカルのエンディングで流れた曲を

リメイクしています。


僕が作った元々のメロディを、もっとアレンジして

より、躍動感をもった曲にするべく、今たくさん動いているのです。


どうせなら、ちゃんとバズりそうな感じの曲にしたいねとお互い思っていて

かなり真剣にやりとりしています。


楽しい。

こういう作品をどんどんブラッシュアップしていく作業は、

大変な事もあるけど、ちゃんと良いものになっているという実感があると

ちゃんと楽しい。


さあ、みなさんも楽しみにしていてくださいね。

0 件のコメント: