注目!

なんだか、とっても色々やるよ! ひなぼこ出演情報更新中☆ ←詳細

2024年4月30日火曜日

いい感じ。

かなり、いい感じに見習い魔女とたからじまが出来上がってきました。


40分で、相当なスペクタクルでエモーショナルな作品になると思います。


これをちゃんと形にするには、

やっぱり、人が必要。

絶対必要。


集めなきゃなー!
やりたいもの。

そして、感動させたいもの。


集めるぞー!


そして、

ゆうくんから、
ダチョウの歌のオケが届きまして。


めちゃくちゃいい感じなのですよ。これも。

この歌は、
八月の公演で発表する新曲なんですけど、

かなり、可愛い。

はなばたけのシナリオの中間に位置する曲で、

結構、大事なスパイスなのです。

これを混ぜるだけで、

もっと深みのあるシナリオになると思っています。

これも、聴いてもらうの楽しみだなー!

0 件のコメント: