注目!

なんだか、とっても色々やるよ! ひなぼこ出演情報更新中☆ ←詳細

2024年4月14日日曜日

Leo

今日はフラワーガーデンでふわふわっと活動しました。

新しい友達もちょこちょこ出来たし、久しぶりにあった子たちもいたし。

まあ、まだ声が潰れているので、歌は歌えないんだけどね。


今度の水曜までにはもどるかなー?


さてさて。

今日のタイトルの『Leo』について。

前回のミュージカル公演でもエンディングで発表した曲なんですけど、

今,僕とゆうくんで、猛烈テコ入れしていて、

ゆうくんの魔改造が進みました。ꉂꉂ(ˊᗜˋ*)ʬʬ

昨日の車の中で、まだ途中段階のやつだけど、あいりーに聴いてもらったら、

めちゃくちゃハードルあがっちゃっているんだけど、

これ、大丈夫なの?と。

冷静なコメントを頂きまして。


そう。

僕の作る歌は、

そこそこ、子供も歌いやすいメロディなのです。


まあね、

大人の本気の歌があっても良いよね。


これね、

久しぶりに、振り付け師のななちゃん先生にお願いする事にしました。

6月にレッスンもつけてもらいます。

うふふ。

超嬉しい。
超楽しみ。

エンディングだけ極端にクオリティ高くなるのもなんだから、

途中途中も、しっかり段取りと演出をつけていかないとな。


今回は、チラシや広報も、もっと上手く進めて、

超自信をもって、みなさんにお届けするのです。


やるぞー!

0 件のコメント: