注目!

なんだか、とっても色々やるよ! ひなぼこ出演情報更新中☆ ←詳細

2024年4月28日日曜日

ディジュリドゥとハーモニカ

今日は、フラワーガーデンで活動しました^_^

結構、色んな子達と関われたな。

久しぶりに会えた子もいたし。

次、5/19のお祭りでまた会えたらいいな。


そして、

りょーぽんとみなぽんも来てくれて、

ちょっとだけ練習出来て良かったな。

みなぽんは

前回会えた時に、いるかの唄を教えたんだけど、

その時は出来なかったけど、

家でお母さんと練習してくれたみたいで

出来る様になってて偉かった!

今日は、

ボックスディジュリドゥを貸してあげたんだけど、

随分気に入ってくれたみたいで何より。

ボイパとディジュを組み合わせたディジュドラムが出来たら、最高だな。


僕がまだそれを出来ないから、

ちょっと練習しようかな?


で。

今日は、りょーぽんにキッズハーモニカを貸したんだけど、

メロディを吹けるようになるまでは

ちょっと遠いイメージだったから、

今度、フルセットのハーモニカを買おうと思いました。


うん。買おう。

0 件のコメント: