注目!

なんだか、とっても色々やるよ! ひなぼこ出演情報更新中☆ ←詳細

2024年4月30日火曜日

リピート!

やー、

こないだ観た『CHICAGO』があまりにも忘れられないし、もう一度観ておかないといけない気がして、

また、観に行く事にしました!

もうね、

ちゃんとチケットが取れて、
超ハッピー!


僕も、ひなぼこのミュージカルで

これぐらいの興奮を、
みんなに提供出来たら最高だなー(>_<)

いっぱい影響をもらって、
それに近づけるように、
頑張るぞー!!!



というわけで、

楽しみにしている人には本当に申し訳ないけど,
また、5/3の金曜さざなみは、15:45までで切り上げます(>_<)
僕とひなぼこのレベルアップの為と思って、どうぞご容赦くださいm(_ _)m

0 件のコメント: