注目!

なんだか、とっても色々やるよ! ひなぼこ出演情報更新中☆ ←詳細

2017年11月1日水曜日

パーツ

色んなパーツが、

パラパラと集まり始めていて

それを組み立てると

きっと、面白いものが出来上がるはずで。


でも何かが足りないような気がしているから、

組み立てる作業に至れない。



今日は、久しぶりに会った子達が
何組もいて、

軽くパニックでした(*´∇`*)



たくまっちと楓ちゃん、息子のゆきとくんと、ゆいちゃん。

なんと、三人目がお腹のなかにいて、びっくりw


で、

臨海小の5年生たちだったり、
南小の1年生たちだったり。



今日は、3年生の男の子と年長さんの妹の二人も来てくれて嬉しかったなヽ(´ー`)ノ


妹ちゃんは、ようやくひなぼこネームをつけまして

『あーやん』です(´ω`)


あーやんは、まだ年長さんなのに、

いるかのうた

ねばねば

虹のうた

たんぽぽ

ワンダーランド


が踊れるんです。
( *・ω・)ノ


はい。

相当な飲み込みの良さです。


多分、『ギフテット』です。



育てたいわー(>_<)



1年生からひなぼこに入団出来るんだけど、

ちょっとフライングして

入ってもらえないか、

相談させてもらえたらいいなあ

0 件のコメント: