注目!

なんだか、とっても色々やるよ! ひなぼこ出演情報更新中☆ ←詳細

2017年11月12日日曜日

なかなか

なかなか、良い感じですよ♪


今日は、ホール練習でした(*´∇`*)


来れるメンバーは半分位だったけど、

なんだか、ちょうど良い感じでした。


今日は、こないだ汗水垂らして作った壁や、衣装を着て、感じをみたり、動いてみたりしました。( *・ω・)ノ



あと、清新町ホールの、

ステージのとても面白い仕掛けを使わせてもらって

更に素敵な演出が増えましたw



あと、第二期卒業生のちなとみぃみが来てくれて、


嬉しかったなヽ(´ー`)ノ


ちなとみぃみも手伝ってくれる事になって、

僕はなんか、ちょっと泣けちゃうよ…(ToT)


ふよちゃんや、とわちゃんと

きっと仲良くなれると思うので、
そこも楽しみです(*´∇`*)

0 件のコメント: