注目!

なんだか、とっても色々やるよ! ひなぼこ出演情報更新中☆ ←詳細

2017年11月5日日曜日

なんかさ

少しずつ、ちゃんと僕が想像している未来に向かっているんだと思う。

有り難いなあ


今日は、エモーションの練習のあと、

フラワーガーデンに行きました。

りんりんが来てくれてね、


たんぽぽをやったら、

何も言わないのに踊ってくれたの。( *・ω・)ノ


いつも、ほとんど見てるだけだったのに。


いるかのいたを覚えたっきり

何もやろうとしてなかったんだけど…

僕が、

「たんぽぽ、教えてないのになんで出来るの?」

って聞いたら

「動画で視てるからだよ」って。





なんか、超嬉しかったなヽ(´ー`)ノ


きっと、ひなぼこのダンスのレクチャー動画をもっとアップするべきなんだろうなあ…(>_<)



あと、保育園の頃にちょこちょこ遊びにきてくれていた二人の女の子が来て、

今日は、いるかのうたを覚えてくれました。(´ω`)



二人は臨海小だから、ちょっと遠いけど

もっとひなぼこに関わってくれたら嬉しいな〜(*´∇`*)


明日は、月曜日

虹の広場で16:30〜17:30に活動します( *・ω・)ノ

御新規さんの望めない状況(暗すぎるw)だから、

ある意味、しゅりりんとあさりんの為のひなぼこの日なのです。


必要な事は必要な時に起きているので

きっとこの状況はしゅりりんにとっても、あさりんにとっても、僕にとっても、

そしてこれからのひなぼこにとっても、

必要な状況なんだろうな〜(*´∇`*)

0 件のコメント: