注目!

なんだか、とっても色々やるよ! ひなぼこ出演情報更新中☆ ←詳細

2017年11月21日火曜日

ぬー。

昨日、虹の広場で演奏した時に、

グングルーとコラの実のアンクルビーズをいう

いつも足に付けていた楽器を

どうやら忘れてきてしまったようで・・・


公園の事務所に届いていればいいなー・・・


もうね、

『コラの実アンクルビーズ』は品切れ中で

買えないみたい・・・

にゃー!


ま、またいつかで会えるのかしら?


今日は、二か月ぶりの歌声喫茶でした。

足で鳴らす楽器が二つともないから、

かなり心許なかったんですけど


まあ、なんとかなったかな。


今回も、満員御礼でほんとよかった

先月は、いろいろあって、急に休んじゃったから

すごく心配だったのです。



で。

そのあと、フラワーガーデンでまた一時間だけ活動したんだけど

先々週来てくれた一年生の二人が

僕の帰り際に来てくれて

一緒にいるかのうたを踊れて良かった♪


明日も会えたらいいなー♪

0 件のコメント: