注目!

なんだか、とっても色々やるよ! ひなぼこ出演情報更新中☆ ←詳細

2017年11月26日日曜日

シエルくらぶ

やる気って、すごく大事。


逆に、やる気がないと、なんにも出来ない。

今、フラワーガーデンで活動している子供たちは

めちゃくちゃやる気に満ちていて

なんだか、すごく楽しいのです。


フラワーであれば活動出来る子供たちの名前を決めたんです。

『シエルくらぶ』

シエルは、フランス語で(空)です。




シエルくらぶは、おうちの人と連絡が取れない段階だけど、

フラワーでの練習や活動はなんとなく許されているっていう感じ。

あと、年齢的に入れなかった四年生から六年生たちを受け入れられるグループとして存在させようかなって。


シエルくらぶのみんなと一緒に色々やっていると、

14年前のひなぼこを始めた頃を思い出せて

なんだか、とってもノスタルジー。



今日は久しぶりに『ひなぼこ探検隊』をやりました。

これもいつか動画UPしたいなー。

0 件のコメント: