注目!

なんだか、とっても色々やるよ! ひなぼこ出演情報更新中☆ ←詳細

2017年11月7日火曜日

ドア

僕ね、

ドアを使ったお芝居をすごくやりたかったのを、

思い出したんです。( *・ω・)ノ

第三回ひなまつりでやるミュージカル『見習い魔女とひみつきち』は、

かべと扉を大道具で用意しているんですけど、

どっちも、色々使い回せるな〜と
ワクワクしている訳です。(´ω`)


だから、多少予算をオーバーしても、ずーっと使うものとして考えて

しっかりしたものを、作る予定です。(*´∇`*)


頑張るぞ〜♪



今日は、虹の会の仕事と障害者支援の仕事の合間に、フラワーガーデンで活動したんですけど、

年少さんたちが、わらわらと集まって、久しぶりに即席演奏会をやりました(´ω`)

また定着してくれたらいいな〜(*´∇`*)



明日は、ひなぼこウェンズデー♪

また色々賑やかにやる予定です。
で、壁を使って演出をちょっと変える予定なので

その辺りをしっかりやらないとなあ〜

0 件のコメント: