注目!

なんだか、とっても色々やるよ! ひなぼこ出演情報更新中☆ ←詳細

2017年11月22日水曜日

ニコニコフラワーガーデン

今日は、ひなぼこウェンズデーで
フラワーガーデンで活動しました♪


フラワーガーデンであれば活動出来るメンバーは着実に増えていて

少しずつその色で賑やかになっているんです。( *・ω・)ノ

今日はね、
みんみん、りんりん、しょこら、みうりぃ、たーくん、ゆっきー。

いるかのうたをクリアすると

緑のファイルをプレゼントします(´ω`)


で、そこに

フラワーガーデンで何か曲を覚えたら

一枚ずつシールがもらえるシステムにしたら

みんな急に意欲的になったので
ビックリしましたΣ( ̄□ ̄)!



あと、

幼稚園の時は、よく踊ってくれてたゆっきーが、

四年ぶりにいるかのうたを踊ってくれてうれしかった(*´∇`*)


中学からひなぼこやれるパターンだといいなあ



そして、そのあとは南葛西会館で、ひなぼこ。

差し迫ったハッピーダンスの練習です(´ω`)


CDを借りたので、それで練習しました。(´ω`)

みんなが楽しそうに踊っているのを見るだけで

僕は幸せだなあ〜(*´∇`*)

0 件のコメント: