注目!

なんだか、とっても色々やるよ! ひなぼこ出演情報更新中☆ ←詳細

2017年11月3日金曜日

訪問発表会

今日は、虹の会のデイサービスで訪問発表会でした(*´∇`*)


あさりんは、初の訪問発表会をクリアして、更にひなぼこに染まっていくのでした。(´ω`)

そのあとは、

フラワーガーデンで練習。

あと、ハンドベルを持ってきていたからそれもちょっと体験させてあげました(´ω`)




明日は、ひなぼこサタデー。


なんと、10:00〜17:00っていう

超ロングひなぼこw


まあ、

色んな所に移動したり

いくつかの予定が重なって

7時間、9時間、

っていうか、

朝から晩まで

っていう時もあるけど…(^_^;)



とにかく

7時間同じ部屋にいるっていうのは

初めてかもなw



まあ、やることは色々あって

まず、大道具の色塗り。

衣装づくり、

あと、あさりんにダンス指導もあるし、

11月19日のシナリオを詰めていく作業もやらないとな〜(*´∇`*)

0 件のコメント: