注目!

なんだか、とっても色々やるよ! ひなぼこ出演情報更新中☆ ←詳細

2017年11月15日水曜日

もぐら

もうすぐ南葛西会館で、サークルフェアというお祭りが開催されます。( *・ω・)ノ


ひなぼこ楽団は、毎回トリを務めさせていただいていて、

今回も14:35〜15:00(大トリ)です(´ω`)


まあ、ミュージカルっていう、ちょっと特殊な事をやるので、

準備、片付けがちょっと大変だから、便宜上そうなるっていうのもあるんですけどね。



今日は、

南葛西会館での練習は、少しきつかったかも。

でも、こういう日がないと、

レベルアップ出来ないので

みんなには頑張ってもらいたいな



フラワーガーデンでの活動も色々すごかったなあ、


さて。

日曜日はどうなるかな〜(´ω`)

0 件のコメント: