注目!

なんだか、とっても色々やるよ! ひなぼこ出演情報更新中☆ ←詳細

2017年11月4日土曜日

出来た〜

今日は、

衣装と大道具を製作しました(´ω`)

白いスカートを

オレンジに染めたり、


ちょっと不思議な民族衣装を改造して魔女の服にしたり

もぐらたちの衣装を作ったり


一番大掛かりだったのは

『壁』




超大変だったし

こんなに時間とお金が掛かると思わなかった(^_^;)


ちなみに、いくら使ったかというと、

およそ15,000円なり…




アハハハハハ




ま、そんなものかなー(^_^;)


絵の具って高いね…(>_<)




でね、

今日痛感したこと。


人には向き不向きが

確実に存在し

絶対に適材適所を、念頭に置かなければいけないということ。



そして1つの気付き。

音楽家としての『みっちゃん』は
ユルくて、おおらかな感じだけど
画家としての『みっちゃん』は

かなり神経質だったんだなー


っていう、自己分析。


多分、みんな

ちょっと怖かったと思う



ごめんねー(>_<)




でも、なんだかんだ、

面白い作品が出来たかもな〜


今、乾かしているんだけど

それを広げる明日が楽しみです(*´∇`*)

0 件のコメント: