注目!

なんだか、とっても色々やるよ! ひなぼこ出演情報更新中☆ ←詳細

2019年4月10日水曜日

まどかの訪問発表会

今日は、毎月恒例のまどか東葛西での訪問発表会でした。

今回のメンバーは、

ちありー まこみー みゆみゆ ゆきたん あゆりー。


すごく良かった(*^o^)/\(^-^*)

笑顔も礼儀も、勿論、パフォーマンスも。


高齢者の施設では、そんなに喜ばれない、最近の流行歌でも、

かなり、拍手を頂けて、

反応が良かったんです。


これ、僕が思ったのが、

かなり練習したし、気持ちを込めて表現しているという部分が評価されたんだろうなと分析しています。


つまり、

今、僕がやっている方向性は、間違っていないんだろうなと、ちょっとした自信に繋がりました。


メンバーのみんなも

夢中になって頑張ってくれているし(*・∀・*)ノ


頑張っているみんなを見ていると、僕ももっと頑張ろうって思えるから、

ほんとに幸せ。


さあ、もっと、みんなで幸せになるぞ!

0 件のコメント: