注目!

なんだか、とっても色々やるよ! ひなぼこ出演情報更新中☆ ←詳細

2019年4月17日水曜日

またいつかね

きっと、濃密な時間を過ごしたと思います。

いい思い出になってくれていたら、いいんだけど。
僕はね、本気で

『必要な事は必要な時に起きている』と思っていて、だから、どんな出来事も、必要だから、起きていると思っているんです。

だから、大丈夫。


というわけで今、ひなぼこは5年生が四人になりました。

本来、1学年6人定員にしようと思っていたんですけど、

しばらくの間、1学年に、四人にしようと思います。

だから、四年生の代も今の所、締切。

まあ、よっぽど光るものがあって、縁と運命を感じちゃったら話は別だけど、まあ、どうかな。f(^_^;


当面の募集枠は、二年生、一年生は、四人ずつ、三年生はあと二人です


今度の夏やすみまでの時間で、また16人体制に戻れたらいいな

そして、その増えるであろう6人のうち、3人は西葛西のメンバーだと嬉しいんだけど。(*-ω-)

で、今年度中に、各学年、四人ずつの定員20名、っていう感じに出来たら最高なんだけどなあ


きっとね、

2021年3月31日のシナリオに必要な24人のメンバーは

ぴったり揃うと信じているのです。(*-ω-)

0 件のコメント: