注目!

なんだか、とっても色々やるよ! ひなぼこ出演情報更新中☆ ←詳細

2019年4月15日月曜日

片付け

今、ようやく重い腰が上がり、部屋の片付け第三弾(←大算段で予測変換が出てこれもあながち間違っていないんだろうなと思った)

に取り掛かりまして

これが済めば、久しぶりにみんなをうちに招いて練習出来たりするわけです。(*-ω-)


最後にうちに来たのは、きらりんくらたんだったかな?


南葛西会館が改装中で

水曜日の練習が出来ない時にうちでやったりしてました。



たぶん、僕の部屋は

かなり特殊なので

みんな喜んでくれるだろうなw

いっぺんに招待するのは無理だから、

『レインボーくらぶ』の特典的権利とか、『チーム優勝』で呼んだりとかしようかな?


やはり、一番、部屋を片付ける特効薬は、『誰かを招く』

っていう出来事なんだと思う。


頑張るぞ!

0 件のコメント: