注目!

なんだか、とっても色々やるよ! ひなぼこ出演情報更新中☆ ←詳細

2019年4月11日木曜日

happy birth day!

誕生日です!

ぼくの。


本当に、みんなに、感謝感謝です。

だって、

僕はとっても幸せなんだもの!


この幸せは、みんながいてくれるから。

これからも、もっと、もっと

僕の周りにある、

幸せの渦が、大きく世界を巻き込んでいけるように、

楽しみながら、がんばるぞ!



実はね、

最近ね、『とある施設の管理者』やりませんか?っていうか、やってもらえませんか?

というオファーを頂きまして、

まあまあ、そこそこの待遇でのお仕事のお話があったんですよ。

こんなふわふわふらふらしてる僕を、そんなに買ってくれる企業もなかなかないなぁ。

もったいない話だなぁとも思ったんです。


でもね、

そんな仕事をするようになっちゃうと、

ぎりぎりひなぼこはやれるかもしれないけど、

それ以外の他の仕事は、ほぼほぼ出来なくなるし、

ひなぼこ以外の他の繋がりも、まるで活動出来なくなる。


まあ、なにより、ひなぼこの今のルーティンがままならなくなるのは、

ほんとに辛いなと。


僕はね、

今のままで、ほんとに幸せだし、

僕の更なる幸せの未来は、今の生活の延長上にあると、信じて疑っていないんです。


僕は、たくさんの人に愛されているなと思うし、

愛しい人がたくさんいます。

僕の事を必要な人たちがいっぱいいて、

僕にとって、かけがえのない人がたくさんいます。

それは、ほんとに素晴らしいことだと思います。


安定した生活もそりゃ、魅力的だけど、

安定した精神状態でいたいな。

そして、

いつまでも夢を真剣に追い続けたいのです。

だって、応援してくれる人がいるんだもの。

だって、一緒に頑張ってくれる仲間がいるんだもの。

だって、僕の人生、一回しかないんだもの。

だって、ここまで積み上げてきた経験値や、人間関係は、

きっと、奇跡の連続なんだもの。


どうぞ、これからも

よろしくお願いします。


自分への誕生日プレゼントみたいな感じで、

動画をUPしました。

たんぽぽのうたのMV(ミュージックビデオ)です。

作っていて、すごく楽しかった!

僕が生まれた、4月11日19時に全体公開されるように設定しましたw
https://youtu.be/7ke3zbD2iKk
たんぽぽのうた

19時以降にどうぞお楽しみください♪

0 件のコメント: