注目!

なんだか、とっても色々やるよ! ひなぼこ出演情報更新中☆ ←詳細

2019年4月21日日曜日

イルボウフェス

今日は西葛西の小島町2丁目団地のイルボウフェスに出演しました。

今日は色々実りのある発表会になりました(*・∀・*)ノ

残念ながら、新メンバーに繋がりそうな出会いはなかったけど、

とても素敵なステージに出演出来る機会が2つ増えそうな感じだから。

これは、また確実な情報になった時にお話します(*^^*)
夏と秋の発表会が増えそう(*^^*)



そして、また、いい感じにメンバー達が成長してくれているからです。

なんだか、すごく嬉しくて。

ステージの上で起きる様々な出来事にも、僕が見ていない裏での出来事も、上手に対応出来るように、成長してくれています。

色々、素敵な機会を作ってくれる周りのみなさんに、ほんとに感謝感謝です。m(_ _)m


ぼくはほんとに幸せだなぁ

0 件のコメント: