注目!

なんだか、とっても色々やるよ! ひなぼこ出演情報更新中☆ ←詳細

2019年4月29日月曜日

第四稿

昨日はね、結局夜更かししてしまったんです・・・

昨日ゆうくんに第二十四話のシナリオを読んでもらっていて、

それの赤ペンを入れてもらっていたんですけど、

それに基づいて色々話を組み立てなおしたりしていたら

いつの間にか三時に・・・


というわけで、第四稿が一時的に仕上がったわけです。

これをもう一度ゆうくんに読んでもらってから

印刷してみんなに渡そうと思っています。

キャンプが始まるくらいかな。


さて。

今日の朝書いた日記で書けなかった、昨日のこと。

朝は、こないだゆうくんがアレンジしてくれた『白い翼』の

ミックスダウンっていう作業をしてくれた、

和田さんに会ってきました。

イベントに参加していて、それに顔を出して

ちょっと差し入れを入れたくらいだったんですけど・・・

でも、ちゃんと感謝を伝えることが出来てよかった。


その後のホール練習。

参加者は、きらりん、くらたん、ちありー、あゆりー、ゆきたん。

そして、ゆうくんとぼく。


うん。色々、充実した時間だった!

やっぱり、ゆうくんのアレンジ力や、客観的視点、俯瞰能力は

僕に全くないものなので、本当に頼りになるのですよ。


で。

そのあと、デニーズでの語り。

なんだかね。

楽しかったんですよ。

勉強になったし。

これから、僕はもっといい感じにやれるようになるぞー!

0 件のコメント: