注目!

なんだか、とっても色々やるよ! ひなぼこ出演情報更新中☆ ←詳細

2019年4月25日木曜日

キャンプ

ひなぼこは毎年、夏に二泊三日のキャンプをやります。(・ω・)ノ

ちなみに今年は7/29(月)~31日(水)に予定してます

今年のキャンプはまた賑やかなキャンプになりそうだなあ


去年参加出来なかった、ゆらりん、しゅりりんも来れそうだし、

三年生になったゆきたんもあゆりーも行ける事になったし。

そして、こないだ辞めちゃっためいめいもキャンプは来れそうだし(*・∀・*)ノ


キャンプは三年生からで、更に、その募集枠はあと二人だから、

多くても今回の参加は13人かなぁ。

もしも、ひなっぴとめいりーが加わったら15人。

卒業生も何人か来てくれるかもしれないし

すごい事になるだろうな。(*-ω-)


うん。

去年の段階で、きらりんやくらたん達が、しっかりやれるようになってきてたから、

もう大人の手はあんまりいらなくなって来てるんだけどね。


今年は3ヶ月前から準備を始めているから

ものすごく段取りよくやれそうな予感です(*^o^)/\(^-^*)

楽しみだなぁ

0 件のコメント: