注目!

なんだか、とっても色々やるよ! ひなぼこ出演情報更新中☆ ←詳細

2019年4月14日日曜日

バースデーパーティー

楽しかった\(^o^)/

今日集まってくださったみなさん、ほんとにありがとうございました!
(*^o^)/\(^-^*)

告知が、超直近だったので、どれだけ集まるかすごく不安だったんですけど、良かった(>_<)


きっと、みんな楽しんでもらえたのかなと思います。


普段のうたごえ喫茶の時とは少し嗜好も違った感じに出来たはずなので

うたごえ広場のパートも良かったんじゃないかな



今日の発表会、

結構、突然やったものだから、

慌ただしいスケジュールで色々やったんですけど、

なんだか、もう、みんなの下地が良い感じに仕上がってるから

よっぽど変な感じにしなければ、

ちゃんと形になるんです。


それだけ、みんな成長してくれているわけです。

ありがたいなー。



あと、僕はうたごえ広場をやっている間に、

しっかり立ち位置の相談とか、ちゃんとしていたんだなと

感心しました。

さすが、五年生になると、みんな違うな。



そして、みんなからもらった手紙が

良い感じだったわけですよ。


感動しちゃったな。

うん。

これからも、がんばるぞ!

0 件のコメント: