注目!

なんだか、とっても色々やるよ! ひなぼこ出演情報更新中☆ ←詳細

2019年4月29日月曜日

平成最後のひなぼこ

昨日は、しっかり予定されている、平成最後のひなぼこでした(*・∀・*)ノ

明日も、僕はフラワーガーデンにいる予定ではあるけどね。


昨日は、朝からゆうくんと一緒に色々行動していたんですけど、

ゆうくんと話しているとほんとに、時間があっという間に過ぎちゃうんです。


何故なら、ゆうくんは、

ぼくに様々な『課題』を教えてくれるから。(*-ω-)

ああ、あれもやりたい、これもやらなきゃ、これは押さえとかないと



まあ、軽くパニックになるくらい、僕が成長するための色々な話題があるわけですよ。


昨日はね、ひなぼこのホール練習が終わったあとはゆうくんとデニーズでご飯食べながら話していて、あっという間に22:00…f(^_^;


で、慌てて浦安での占いの仕事に向かって、

日付が変わると。


ま、とりあえず、また

昨日の話は次の日記にw

0 件のコメント: