注目!

なんだか、とっても色々やるよ! ひなぼこ出演情報更新中☆ ←詳細

2019年4月3日水曜日

勉強、勉強

今日は、すごく賑やかなフラワーガーデンになったんだけど、

ちょっとまとめきれなかったなぁf(^_^;


一年ぶりに会った、今度二年生になるいずみ幼稚園の卒業生達がワラワラワラーと取り巻いてくれたんだけど、

ダンスを覚える段階にもっていけなかった…f(^_^;

やりたそうな子がそこそこ居たのにな(;つД`)


ま、『またね』を覚えて、それだけでもすごく喜んでいたから、

また近々会えるかもな。




今日は、南葛西会館の練習で『神のまにまに』のダンスをやり始めました。(*・∀・*)ノ


ピースサインでだいぶ自信をつけた上での新曲だから、

みんないい感じです。

今度の土曜日には僕がちゃんと一つずつ伝えられるように出来たらいいな。


そして、この曲は5月19日の南江戸川ふるさとまつりに発表しようと思います。

絶対、素敵に仕上がるはずなので、まだ出来てないのに楽しみw

0 件のコメント: